H18夏季合宿

H18.8.18-20【茨城県大子町】


会員募集標語コンテスト優秀者 袋田の滝で
袋田の滝で おやき教室のあとで
ゆうちゃん ゲームに勝つぞ
なぜぼくのはビンゴしないの? 私はビンゴしたよ
袋田の滝 袋田の滝
公園でお昼 公園でお昼
ちょっとひとすべり ダブルピース
全員集合 ちょっと一休み一休み
おやきで〜す おいしいよ
よしなりで〜す 終わった終わった
ゆかりとたいき すきよ!せんぱい。いだよ〜
まつしまで〜す のぞむで〜す
お〜とっとと やったね
せんせい、うそつかな〜い けいこやるぞ!
全員集合 大子町合同稽古会
キャンプファイアー せんせいも盆踊り
走ちゃおうかな はいポーズ
さんにんむすめ わたしもいれて
だれをねらおうかな? りえで〜す
けいご、決めのポーズ わたしにちょうだい
ぼくらの勝ち! 終わった終わった、やったね
<前のページ 次のページ>
inserted by FC2 system